2019-06-20

今日も女は叩くものが欲しくて3年前の記事を掘り起こし

というか、どちらかというとこれは女の下品本音

モノ扱いされてるのは男の方なのにペットでも人形でもないとか言ってるのが謎なんだよな

https://togetter.com/li/1367938

  • 毎度のように架空の白人を持ち出してまで男叩きしてるような連中の言うことかよとは思っちゃうよね

    • 逆の反応だったら「ほらみろフェミは白人に媚びたいだけなんだよ!」ってダブスタを指摘できたのにね・・・

  • 女としてじゃなくてハーフとしての立場で言ってるんだと思うよ

  • このキャッチコピーはまずいと思うけど 実際ジャップオスを馬鹿にしてる女性はごまんといるからねえ

  • これすごない? 全方向を別々の意味で侮辱できるキャッチコピーとしてあまりにも無駄がなさすぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん