2019-06-19

anond:20190619090609

別に過激発言をしたいとおもって発言してないからなー。いうべきことを言ってるだけ

最近顧客都合で増田ちょっと顔出して終わりって感じだったけど結構面白い感じだったね

記事への反応 -
  • 9時半を過ぎたあたりから社内ニートやガチニートがうようよ沸いてまた男女で罵り合う 最近の増田の傾向だからここテストにでるよ

    • 女性専用車両増田はもういるんだぜ なんでわかるかって?俺だもん

      • うーん、でもこのところずっと「女性専用車両増田は俺だ」って言う人の方がおとなしくて 君の言うところのニセ女性専用車両増田のほうがずっと女性専用車両増田らしい発言をしてる...

        • 別に過激な発言をしたいとおもって発言してないからなー 最近は顧客都合で増田もちょっと顔出して終わりって感じだったけど結構面白い感じだったね

        • 女性専用車両増田という複数の独立したやばいやつが、各々自分がオリジナルだと言いながら暴れまわってる説

          • 俺のほかに名乗ってる奴いるか? 「ヤバい」とか「暴れてる」とかのブーメランじみたレッテルは置いといてさ。

            • 匿名でそれをどう判断しろと

              • 判断しなくていいんじゃね? 特定個人じゃなくて論に対して考えれば。 増田の人ってすぐ個人特定してレッテル貼りたがるよね。

                • レッテルって原語の意味をわかって使ってるの?おーん?

      • 匿名のところで、俺は悪名高いぞってアピール出来てうらやましいわ。 そんなに誰かに認識されたいならお出かけしたら?

        • 悪名だと思ってるのは一部の増田だけのようだね。 誰かに認識されたいとは思ってないよ。的にされたくないからね。

          • 誰かに認識されたいと思わない人は、俺は○○だとはわざわざ匿名の場で表明しないんだよ。

            • 匿名の場だから使えるジョークだよ それにもう認識されちゃってるみたいだし

      • おはようございます! 女性専用車両増田さんは別に女を罵ってないのでノーカンです!

        • おはよう! しかし一部の増田にとっては俺も「女叩きのミソジニー馬鹿」らしいよ どうでもいいけど「女叩きのミソジニー」って「頭痛が痛い」みたいだよね

      • 🚃さんおはよー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん