2019-06-19

anond:20190618065015

盛大な後出しになるけど、当時素っ気ない態度取ってたら上司から「仲間はずれにすんな(意訳)」って言われたことがあったんで関わらざるを得なかったんですよ。

小学校かな?

から表面上は優しくしなくちゃいけなくてわたし精神面が大変でした。

今は無事ニラヲチ対象になったのでうちの部署に帰ってこないことを祈るばかり。

事情があるので帰ってこない可能性の方が高いのが救い。

記事への反応 -
  •  その女についての噂を耳にすると、不思議と心が泡立った。純粋に嫌いなのだ。不幸話を耳にすればほくそ笑んでしまうし、もっと不幸になれと呪ってしまう。  彼女がどんな女かと...

    • 反応にいちいち腹立ててるうちはまだその彼女にマシな反応を期待してる証拠。 本当にどうでもよくなってくると何言われても何の感情も湧いてこない。 頭おかしい奴のたわごとなんか...

      • 盛大な後出しになるけど、当時素っ気ない態度取ってたら上司から「仲間はずれにすんな(意訳)」って言われたことがあったんで関わらざるを得なかったんですよ。 小学校かな? だか...

        • 気に入らないからって仲間はずれにする方が小学校感。 お互い表面だけ付き合うってのが出来ないのかな。

          • でもキモくて金のないおっさんが気に入らなくて仲間外れにするのは大人の処世術として肯定してしまうんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん