2019-06-16

公衆電話からインターネット

いつかやってみようと思っていたんだけど、試すことな今日まで来ている。

グレーの公衆電話が残っているのかもわからない。

万が一残っていたとしても、今の世の中で必要に迫られるのは相当特異なシチュエーションだろう。

使う場面がない以上は、無理やり使うしかない。

遊びとして、化石発掘に興じるような感覚で一度やってみたい、というごく弱い意志がくすぶっている。

  • さすがにISDNだしもうないんじゃねえの?って思ったら https://www.youtube.com/watch?v=xr-C9Pm8R7I あるんだな。っていうか、なんのために撮ってるのこの動画。。。

  • 街をプレイしたときに見たっきりだ。現実じゃ見たこと無いしやったこともない

  • マトリックスやりたいよなあ

  • えー、だったら今マトリックスが、リメイクされたら、どうなるの? スタバとか満喫のWifi?とかFreewifiだったりしたら、面白いね。 携帯会社ごとに、「う、速度が違う」「ギガヤバい」...

    • マトリックスの最初のシーン覚えてない? FedExの荷物を受け取るところ。あの映画は「カールコードの固定電話を取ったときだけ転送できる」って設定が肝なんだよ。

  • ノーパソのアナログモデムジャックも減ったしISDNに至ってはなぁ……LANポートに繋ぐなよ?

  • 大地震とかでモバイル回線がいかれたときに重宝されるのかな?

  • 音響カプラー使おう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん