2019-06-16

イラストの依頼マジでだるい

ほんともうあいつら大人しく依頼料書いとけや

ワード単価とか明示してる奴ら見習え

発注書ろくに読まねえ癖にリテイクに文句言ってんじゃねえぞ

ツイッターで褒められ慣れてるから天狗になってるゴミも少なくねえし

なんかそういう殿様商売的な感覚になってるとこがあるんじゃねえの?

まあこっちも相見積取るし納期ブッチしたら許さねえけど

はーーーもうマジめんどくせえ

  • オタクは社会性が欠如してるから界隈も大体そうなのでわ?貴方も含めて

    • は???こっちは普通に仕事やってるだけだが???? むしろちゃんと発注書仕上げて見積もり取って納期管理してというように社会人的ムーブは十分に身に着けているんだが?? だい...

  • 俺が描いてやるぞ さぁどんなのを望んでいるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん