2019-06-15

anond:20190615145827

海外旅行を心の底からお薦めする。

ツアーじゃなくて一人で勝手に行くやつで。二週間以上とかけっこうな時間をかけて。

借金してでも行ったほうがいい。

今はオフシーズンチケットも安めだし、

次に行けるチャンスはそうそうないから。

よく考えてほしい。

二輪の免許は、夜授業やってる教習所行けばいいから、会社終わった後でも行ける。休み中に行くのはもったいないマジで

記事への反応 -
  • 退職と転職のタイミングが合わず1ヶ月半くらい休みが生まれたんだけどその期間使って何をすればいい と思う? 金はあんまり無いけど今の所普通二輪の免許は取りに行こうと思ってる

    • 海外旅行を心の底からお薦めする。 ツアーじゃなくて一人で勝手に行くやつで。 借金してでも行ったほうがいい。 今はオフシーズンでチケットも安めだし、 次に行けるチャンスはそう...

    • 睡眠運動瞑想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん