2019-06-15

会社電話に出るのが極端に嫌なんだが

電話応対が好きな人っているの?

から何の用件でかかってくるか知らせてもらえず突然鳴るから、何の心の準備もできないまま取らないといけない。

いたこともない会社名に聞いたこともない名前だとどこの誰?ってなって何度も聞き直さなければならない。

全然知らない案件について聞かれても答えられるわけがないし、担当者に取り次ぐまでにそれを覚えていられない。

自分電話を取る意味なくないっすか?

  • 自分がそれで悩んで、検索して一番納得した回答が 「新入社員が一番時間単価安い」 電話は絶対誰かが取らなくちゃいけないじゃん?で、それにどうせ時間取られるんだったら時間単...

  • 自分宛ての用事ならまだしも、わざわざ取り次ぐのってほんと嫌だよね。 もう直接ケータイとかに掛けてくれって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん