2019-06-14

不倫する人ってよくお金あるよね?

家族も養ってるのに不倫してる人って、どうしてお金あるんだろう

家にお金を渡さないような奴は除いた話しね

どこにでもいるようなサラリーマン旦那不倫してたりするじゃん

お金のやりくり上手いな〜と感心する

Twitterとかで、既婚者のナンパ師垢とか見てると家族にバレないようにやってるらしい

そんなに不倫相手に使う金あるのか??

金持ちのおじさんなら分かるけど、しがないサラリーマン不倫してるのが1番の謎

  • 知ってる範囲だと実家がビル持ちとかで太い

  • ブルジョワなデートしてる不倫既婚者もいるだろうけど、 庶民的かつ女性側もお金を一緒に出してくれるタイプの不倫もよく見る気がする このご時世だからな

    • 婚外恋愛ってわりかし純愛が多いから、おごるおごられるみたいな打算から自由なところがあるのかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん