2019-06-13

anond:20190613111535

結局、本音は以下の通りなんだ。

男性同士の連帯は糞=「私たちが入れない輪を作るな」

男性同士の連帯解決しろ=「私たちは何もしたくない」

要は「私たち不利益は許さないし、私たちに行動させることも許さない」ってこと。

なのに、男性には女性問題をも「社会問題」として押し付け不利益や行動を押し付けてる。

記事への反応 -
  • 男性コミュニティはクソだと批判しつつ困った男性は男性コミュニティを頼れというダブスタ、ダブルバインド セクハラというより、男性に対するモラハラに思えて悲しい

    • 結局、本音は以下の通りなんだ。 ・男性同士の連帯は糞=「私たちが入れない輪を作るな」 ・男性同士の連帯で解決しろ=「私たちは何もしたくない」 要は「私たちの不利益は許さな...

      • 訳「女が育児も政治も全部やれ オレは甘い汁をすする」 おこちゃまはカエレ

        • 訳「女が育児も政治も全部やれ オレは甘い汁をすする」 馬鹿でしょ。いや、馬鹿でしょ。 どこに「育児も政治も全部やれ」とか書いてあるんだ。 文章読めないおこちゃまはカエレ...

      • 結局利益はよこせでも不利益は共有しません、って言ってるだけなんだよな ホモソーシャルはゴミ捨て場かよ

    • 全て同じ人が言ったとも限らないのに頭悪いのか?

      • 全て同じ人が言う場合あると思うけど 同じ思想集団でまとめるともっとそうなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん