2019-06-10

anond:20190610163415

俺は自分ミスも警戒してるんだよ。

君子危うきに近寄らず。君子じゃないなら猶更のこと。

相手が法や論理尊重する文明人ならこんな心配はしなくて済むんだがね。

記事への反応 -
  • 女性専用車両増田ブログとかでやらんの? 検索流入あるし増田よりもたくさん人集まるだろ 匿名じゃないと困るのか?

    • 匿名じゃないと冤罪のターゲットにされるからな。 そうじゃなくても男性差別者による集団攻撃、業務妨害を受ける。 そんなのは一回で充分だ

      • 冤罪のターゲットって? 別に、実名顔出しじゃなくペンネームでいいじゃん

        • 世の中何をやっても特定される時代だぞ。 増田でも個人情報を聞き出そうと躍起になってる奴がいるくらいだ。

          • 自分から情報出さない限り特定なんて無理だよ

            • 俺は自分のミスも警戒してるんだよ。 君子危うきに近寄らず。君子じゃないなら猶更のこと。 相手が法や論理を尊重する文明人ならこんな心配はしなくて済むんだがね。

          • はてなの中の人にはバレてるはずだが、それはいいの?

            • 逆に言うとはてなの中の人にしかバレてない 漏れたら責任問題だぞ?

      • 業務やったんか(衝撃) 仕事ならしゃあないわ

        • しらんかったん? カネもらうためならなんでもするらしいよ   https://pbs.twimg.com/media/D39Wy84U4AAmTTO.jpg https://pbs.twimg.com/media/D39Wy84U0AAdHcR.jpg  (定期)     今度女性粘着荒らし撃退のお仕...

          • まーた焼きそばは根も葉もない荒らし行為か

          • 逆効果やん。フェミ陣営と味噌陣営の戦いなのに、ミゾジニストの基地外が露見してくばかりで、全然フェミ叩けてないやん。 しかも安すぎて草。

            • 俺は「ミソジニスト陣営」じゃないぞ?「女性嫌悪」じゃないもの。 「男性差別である女性専用車両を利用せず批判し、推定有罪を批判し物証主義を支持、自力救済を批判する善良な女...

              • そんなん増田で言ったってしゃあないやろ。司法に言わなあかんで。

                • 女性専用車両に司法は基本関係ないぞ 男性の人権を重んじない鉄道会社と利用者の問題。

                  • 鉄道会社も慈善事業じゃないからしゃあないやろ。増田で言っても何も変わらないのに何がお前をそこまで突き動かすんだ。 俺も半分荒らしなんじゃと思い始めてるんだけど、本当に何...

                    • 鉄道会社も慈善事業じゃないからしゃあないやろ。 慈善事業でなくても公共交通機関。 それに「利益」は差別を容認する言い訳にはならない。男女共同参画社会基本法なんかがいい例...

                      • https://news.yahoo.co.jp/pickup/6326245 素人の浅知恵で「活動とやら」してもこの程度やろw   っていったらまた急に日本語わからなくなるんかなw

                  • 「増田で言っても仕方ないだろ」の部分は毎回見ないふりして続けるのはなぜ? 俺も思うんやが、これ以上増田で同じ主張を繰り返しても意味ないだろ

                    • 増田にも男性差別主義者がいるからな。看過するべきではない。 連中がその邪な主張をすて、黙ったら増田も平和になるだろよ

                      • ちっちぇー正義だね~ ちっちぇ~ちっちぇ~ 「俺の目に入らなきゃいいんだ」理論ってどこぞの国の独裁者とおんなじ~~

        • 読解力ゼロだな君は... どこに「増田が業務」と書いてあるんだ? 本業のほうを妨害されたくないんだよ

      • 一回で充分だ って一体何があったんだよ。本名で炎上でもしたの?

        • それもすでに書いてるよ

          • ツリーが混乱して探さない😿 リンクくだしあ

            • ツリーってか、ずっと前にかいてあったぞ フェミの表現叩きに仕事を潰されて会社辞めさせられたって

              • 「フェミ 仕事 辞」とかでググったけど出てこない😿 もしよろしければヒントだけでもいただけませんか?🐈

    • そりゃ困るだろ お前、識別子がついた状態でアレをやって困らないと思うのか?

      • ずっと同じことやり続けてるからブログでやったほうが効率良さそうじゃん もっと無数の反響ある方が相手に出来る人増えていいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん