2019-06-10

anond:20190610165651

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6326245 素人の浅知恵で「活動とやら」してもこの程度やろw

 

っていったらまた急に日本語からなくなるんかなw

記事への反応 -
  • 俺は「ミソジニスト陣営」じゃないぞ?「女性嫌悪」じゃないもの。 「男性差別である女性専用車両を利用せず批判し、推定有罪を批判し物証主義を支持、自力救済を批判する善良な女...

    • そんなん増田で言ったってしゃあないやろ。司法に言わなあかんで。

      • 女性専用車両に司法は基本関係ないぞ 男性の人権を重んじない鉄道会社と利用者の問題。

        • 鉄道会社も慈善事業じゃないからしゃあないやろ。増田で言っても何も変わらないのに何がお前をそこまで突き動かすんだ。 俺も半分荒らしなんじゃと思い始めてるんだけど、本当に何...

          • 鉄道会社も慈善事業じゃないからしゃあないやろ。 慈善事業でなくても公共交通機関。 それに「利益」は差別を容認する言い訳にはならない。男女共同参画社会基本法なんかがいい例...

            • https://news.yahoo.co.jp/pickup/6326245 素人の浅知恵で「活動とやら」してもこの程度やろw   っていったらまた急に日本語わからなくなるんかなw

              • 突然意味不明な他人の犯罪記事を貼られても...

                • おまえの物証ありなら許す訴えろ理論のほうがこちとらわけわからんのですが~

                  • 物証有なら許す訴えろ理論?勝手に意味不明な名前を付けないでもらえるかね? 物証なしなら無罪。それだけ。推定無罪。

                    • 今だいたいのところそうなってるし冤罪事件もない じゃあ別に「物証」運動する意味ないやんw  おまえのフラフラ理論は理論じゃなくて手当たり次第の女いじめなのよな~

                      • 「だいたい」ではダメだし、そもそもそうなってすらないぞ。 完全に推定無罪が適用されない限りは何も変わらない。 おまえのフラフラ理論は理論じゃなくて手当たり次第の女い...

        • 「増田で言っても仕方ないだろ」の部分は毎回見ないふりして続けるのはなぜ? 俺も思うんやが、これ以上増田で同じ主張を繰り返しても意味ないだろ

          • 増田にも男性差別主義者がいるからな。看過するべきではない。 連中がその邪な主張をすて、黙ったら増田も平和になるだろよ

            • ちっちぇー正義だね~ ちっちぇ~ちっちぇ~ 「俺の目に入らなきゃいいんだ」理論ってどこぞの国の独裁者とおんなじ~~

              • 「俺の目に入らなきゃいいんだ」なんて誰も言ってないが。 俺の目に入らなくても女性専用車両のような男性差別は許されない。 個人の力には限界がある。それだけのこと。

                • せやな、話きいてるかぎり正義でもなんでもないお気持ちだもんな(結論)  

                  • しらばっくれんなよ焼きそば。 論理的に書かれた論に反論できないやつが他人をお気持ち呼ばわりか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん