2019-06-09

音漏れ注意され逆上か ホームから突き落とした疑い

注意したのが女だったら殴られなかったんだろうなあ

いいなあ女の子

どれだけ人を侮辱しても殴られない女の子に生まれたかった

 http://news.livedoor.com/article/detail/16591434/

 

けれど、こんど生れかわるならば、私は男の人に生まれたくはありません。

いや、私は男になりたくありません。男にいじめられますから

女の子なら常にお姫様で周囲が配慮してくれてふんぞり返って快適に生きていられますから

  • なんで男が思う「ボクが女だったら」は、絶世の美女なんだろね 女の方が力弱そうだから狙われやすいとか容姿を揶揄されることも多いとか考えられないの純粋に不思議なんだけど、...

    • クリーチャーレベルのブスでもない限りは男と比べ圧倒的優遇がある

    • 一般論としてはわかるけど、このトラバ先に関しては容姿が恵まれてるゆえにって話ではなさそうな気がするけどなあ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん