2019-06-09

anond:20190609202550

でもそれおかしいよね

今までだって既存社会のあれこれを好き勝手ぶん殴って、結果どう転ぼうがそれは私の責任じゃありませんみたいな態度だったでしょうに

自分領分に手ぇ突っ込まれそうになったらいきなり抵抗勢力に回るんですか面白いですねぇ、という以外の感想がない

記事への反応 -
  • フェミは二次元に口を出さない オタクはフェミが二次元関係ない、現実の性犯罪やら差別に騒いでる時は口を出さない これで争いは最小限になる

    • 最近はその争いあまり見ないよ フェミニストはトランス女性問題で忙しい

      • そっちの問題は解決不可能に近いな いつまでもくすぶりつづけるだろう

        • スポーツなんかはトランス女性の女性スポーツへの参加を認めても認めなくても今のスポーツの在り様を否定することになるからな

          • でもそれおかしいよね 今までだって既存の社会のあれこれを好き勝手ぶん殴って、結果どう転ぼうがそれは私の責任じゃありませんみたいな態度だったでしょうに で自分の領分に手ぇ突...

    • それじゃ終止符は打たれないだろ 冷戦になるだけだ どちらかが滅びるまで争うべき

    • どちらがとは言わんが、現実の性犯罪やら差別と二次元を完全に分離したままでいられるんだろうか 禁欲生活になるな

    • 三次元AVはどういう扱いなの? フィクションとはいえ真似する男が続出なんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん