2019-06-07

anond:20190607132318

20代でそれは早いかもね。俺も同じことに悩んでるけど。

解決法は俺も知らない。

でも無理して恋する必要なんてないよ。

性欲が無いなら無理に異性と関わる必要ないし、それで終わる関係なら最初から存在する必要の無い関係だったんだよ。

男女問わず人と関わる努力を怠らなければ、いつか何かが見えてくるかもしれないし、見えてこないかもしれない。

人との繋がりだってメリットないと続かないのは当たり前だよ。

記事への反応 -
  • 思えば自分にとって異性へのモチベーションは性欲しかなかったのかもしれない。 好きな人はいる。性欲があったころは自分から頻繁にライン送って約束とりつけたりしてたしたまに誘...

    • 20代でそれは早いかもね。俺も同じことに悩んでるけど。 解決法は俺も知らない。 でも無理して恋する必要なんてないよ。 性欲が無いなら無理に異性と関わる必要ないし、それで終わる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん