2019-06-06

anond:20190606220032

おまえ元増田

文体意図的に崩すなんて普通にやることなのにこの程度の分量の文字だけでプロファイリング()できちゃうと思うバカ

がどこにいたのか具体的に言ってみろよ

 

言えないのに悪口いうんだろ、それが「陰口」だ

記事への反応 -
  • 文体っつか行動だよ すぐこうやって長過ぎるツリーから逃げて あらためて元増田になって陰口いうやつ増田で目立つから 遡るとたいてい同じよーな話題から逃げてるんだよな 見られて...

    • それ普通に別人じゃね 長すぎるツリーだから全部読む気もないし加わる気もないけどこいつらうぜーなと思った時に書いたりする

      • おまえ元増田? 文体を意図的に崩すなんて普通にやることなのにこの程度の分量の文字だけでプロファイリング()できちゃうと思うバカ がどこにいたのか具体的に言ってみろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん