2019-06-06

anond:20190603184808

複数女子グループの中にゲイでない男子一人、というつるみ方をするという経験がある男はそうそう多くはないというのは想像つくが、そういう状況を話すと必ずこういうこというやついるな。経験したのか、想像の話してるのか、わざわざ誰かに聞いたのかね?

別に全員から本気で狙われるわけではなくても、気の置けない友人としてつるむことはあるよ。複数からなおさら

記事への反応 -
  • 女子全員、あからさまにその男子一人が目当てなんだわさ 増田にはそう見えてただけで、 大抵その状況の男子って良くてパシリ悪くていじめの対象になってると思う

    • 複数女子グループの中にゲイでない男子一人、というつるみ方をするという経験がある男はそうそう多くはないというのは想像つくが、そういう状況を話すと必ずこういうこというやつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん