2019-06-05

anond:20190605152811

司法警察判断する前にそれをSNS意図的に広めるのは、(認定された)証拠もないのに私刑をしてるんだが?

記事への反応 -
  • Metooは被害を可視化する運動であってそもそも加害者を明らかにしない何年も前の体験談などが多く共有されていたのだから私刑になりようがないし一部のMetooをきっかけに訴訟に発展し...

    • Metooは被害を可視化する運動であってそもそも加害者を明らかにしない何年も前の体験談などが多く共有されていたのだから私刑になりようがないし 加害者を明らかにしたmetooは私刑っ...

      • 加害者を明らかにしたmetooは私刑ってことは同意ですね? 同意を得られたところで今後は「加害者を明らかにした上で訴訟をするでもなく加害者を攻撃するmetoo」ときちんと主語を限定...

        • 同意を得られたところで今後は「加害者を明らかにした上で訴訟するでもなく加害者を攻撃するmetoo」ときちんと主語を限定して述べるように お断りします。 そもそも、証拠なき自称...

          • 証拠がないかどうかは警察や司法が判断することでありおまえが勝手に判断するならそれこそ私刑だぞ低能

            • 司法や警察が判断する前にそれをSNSで意図的に広めるのは、(認定された)証拠もないのに私刑をしてるんだが?

              • これまで訴えることすらできなかったが故にもっと被害を可視化して訴えやすい環境を作ろうという運動がMetooなのであってそのためにSNSが用いられているのだがおまえはなぜ彼女たちを...

                • これまで訴えることすらできなかったが故にもっと被害を可視化して訴えやすい環境を作ろうという運動が MetooなのであってそのためにSNSが用いられているのだがおまえはなぜ彼女た...

                  • 可視化されてる「被害」に証拠がない << おまえが判断することではないぞ低能 現状ただ男性を社会的に貶めるだけの私刑でしかない 物証を揃えて司法に訴えてどうぞ 司法に訴え...

                    • おまえが判断することではないぞ低能 証拠の提示がないのは判断の余地すらないぞ 司法に訴えてるぞ低能 訴えてないケースのほうが多いだろ 訴訟された段階で悪評は避けられ...

                      • 証拠の提示がないのは判断の余地すらないぞ 訴訟で明らかになるだろ低能 訴えてないケースのほうが多いだろ 多寡を言えば加害者を名指ししてないケースのほうが多いだろ低能 ...

                        • 訴訟で明らかになるだろ低能 訴訟で明らかになる前にソーシャルに流してるから私刑なんやで? 多寡を言えば加害者を名指ししてないケースのほうが多いだろ低能 名指しせず、男...

                          • 訴訟で明らかになる前にソーシャルに流してるから私刑なんやで? 訴訟ができないからMetooとしてソーシャルに流してるんだろ低能 名指しせず、男全体叩きに使ってるケースな。 ケ...

                            • 社会的圧力により訴訟ができなかったからMetooとしてソーシャルに流してるんだろ低能 まず「社会的圧力」の存在を証明してくれや。 ソーシャルでとりあえず悪評をばら撒いてるんじ...

                  • 証拠がないように見えているなら、幸せな人生だね

              • 女性専用増田っていう荒らしだから スルー出来ないのは同類だぞ

            • 【注意】女性専用車両反対おじさん出没中 一日中増田に張り付いて男性差別の被害妄想を爆発させています スルー推奨です ※女性専用車両反対おじさん(増田)とは? 自称、センス...

        • × MeToo 〇 MUTO

    • せやなあ。ツリーは読んでないが君の言っていることは正しい。(横増田)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん