2019-06-05

anond:20190605152747

いやだから、お前自身どうなの?

撫でられたのか、接触なのか、お前自身も、区別に自信がないの?

記事への反応 -
  • 「 てのひらで軽くさわり、さする。」という能動的行動であるというのは、 「触られた」と思ってる側の主観的事実であって客観的事実と同じであるとは限らない。

    • お前それが知覚できないの? 区別できないの? そうだとすれば、病院行ったほうがいいよ。

      • 女にも区別できてないから誤認による冤罪が起きるんやで?

        • 冤罪パターンとしては、加害者を取り違えたか、被害者の狂言かのどっちかでしょ 撫でられたか接触かが区別つかないってことは考えられない

          • その「考えられない」は君の思考の限界であって、客観的事実ではないぞ?

            • いやだから、お前自身どうなの? 撫でられたのか、接触なのか、お前自身も、区別に自信がないの?

              • 俺自身?区別に自信があるわけない。 東京の朝、東西線や銀座線に乗ってみろって。

                • 奴隷の鎖自慢⛓

                • 乗ってるわ 接触と撫でるは100%区別できるわ 故意の接触か偶然の接触かっていうならわからんがな

                  • ほう、100%とな。ぜひ証明してくれ。 それが君の主観的事実でしかない、というわけじゃないなら。

                  • 【注意】女性専用車両反対おじさん出没中 一日中増田に張り付いて男性差別の被害妄想を爆発させています スルー推奨です ※女性専用車両反対おじさん(増田)とは? 自称、センス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん