2019-06-04

女って男に背後に立たれると嫌なの?

さっきドラッグストアに行ってレジに並ぼうと思ったら1秒差ぐらいで女の人が私の前に並んだのよ。ほんでレジも1つしかいからボーッとしてたら、ずーっと後ろ見てるからなんやこいつ…)って思ってたら「あ、先どうぞ」って言われて女の人はどっか行った。(あれ、これって私警戒されてたん?)って店を出てから思えてきた。この前も無人駅電車ホームで歩いてたら、前歩いてた女が急に走ったから、私逃げられたんかなって思ってた。別に特別怖い顔してるわけじゃなくて知り合いからはくまもんに似てるとか言われる顔してんだけど。タッパも低いし。

あんたらゴルゴなの?背後に立たれると威圧さらさらない男でも警戒するの?

今度おんなじ事あったらガハハハって言いながら追いかけてみようと思う。

  • 性嫌悪障害の女は普通にいるからな

  • 追いかけてほしいんだろ

  • 距離感おかしくて異常に密着してるとか?

  • 「女は生きずらい~」とか思ってそうな標準的なクズ女だろ。 未来の神経質オバサン候補なんだが、自分のことを気が利くとか思ってそうだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん