2019-06-04

anond:20190604112818

真の男女平等パターン1


女の子はとても弱いかもしれませんが自分の身は自分で守りましょう

男の子はずっとそうしています

真の男女平等パターン2


女の子はとても弱いので守ってあげましょう

男の子もとても弱いかもしれないので同じ保護適用しましょう

真の男女平等パターン3


女の子男の子も弱い人だけ守りましょう

 真の男女平等パターン4


女の子h「うっせぇ知るかバーカ私ら(俺ら)は好きにするんだよ」

記事への反応 -
  • 女の子はとても弱いので 男の子で守りましょうね

    • 真の男女平等・パターン1 女の子はとても弱いかもしれませんが自分の身は自分で守りましょう 男の子はずっとそうしています 真の男女平等・パターン2 女の子はとても弱いので守...

    • 女のほうが口は達者だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん