2019-06-04

anond:20190603184012

私も同じく昔の記憶が朧げ。ていうか、今は大学生だけど高校記憶からすでに朧げで中高の同級生と思い出話をしてもどこか他人事に思えて愛想笑いと相槌だけしてる。生徒会とか学級委員長とかやっててクラスの真ん中で楽しくやってたはずなのに何故か思い出せないんだよなぁ。

から私は周りの皆も本当は覚えてなくて、そういう事があったって思い込んでるんだと思ってる。

記事への反応 -
  • 今アラサーなんだが、学生時代の記憶は朧気で、高校の時の担任もぼんやりとしか覚えてない。 社会人になってからの記憶も曖昧。 日常生活は送れているけど、学生時代の同級生の名前...

    • 私も同じく昔の記憶が朧げ。ていうか、今は大学生だけど高校の記憶からすでに朧げで中高の同級生と思い出話をしてもどこか他人事に思えて愛想笑いと相槌だけしてる。生徒会とか学...

      • わかる。楽しかった時期があったとは思うし高校時代の仲良かった友達といまだに連絡とったりはするんだけど、会って話しても「???」ってなる。 そんで、増田の言う通り、俺は今...

    • 知的障害者でしょ

    • おれもおれもおれも 精神疾患あると薬でその兆候が増すと聞いたこともあるがわからん

    • 名前もクラスも覚えてるよ。

    • 弱者が勝つためには、努力か殺人しか方法がないから? 人生勝つにはグレるか努力するしか勝ち目なんてねーーだろっつの! pic.twitter.com/YZ59yG7qJs— ¥t (@DW_tkm07) 2018年3月12日 https://anon...

    • 五人で旅行にいって何年かたってから思い出話のときに旅行の一番の思い出が全員違ってて、それはよくあるからいいんだけど それぞれの思い出がみんな共有できてなくて、そんなこと...

    • めっちゃわかるんだけど障害とか病気とか言うのビビるからやめてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん