2019-06-03

anond:20190603160406

めんどくさいやつに合わせてあげるほど社会にいる人間優しくないか

最初のやつが書いた通り不快なやつとかめんどうなやつから周りは勝手に手を引いていくって

記事への反応 -
  • それはお前が運が良かっただけだ

    • ちょっと待て上京して一人暮らししてこっちに全く誰も友だちがいない状態でしかも人付き合い下手なところから友だち作ったけどこれも運のおかげか????

      • 周りの人に感謝しなよ……周りの人に偶然恵まれてるだけで自分の能力じゃないよそれは。 私も人間関係に苦労したことはないが、本当にこんなの偶然属したコミュニティの差だと思う

        • コミュニティにすら属してない状態で手探りで傷負いながら人付き合いできる能力身につけられる人間と身につけられない人間がいてそれは引いた環境の運次第ってこと? それって誰に...

          • まぁこういうこと言ってズバッと切ってやったと思ってそうなあたり周りが努力してるだけだろう

            • めんどくさいやつに合わせてあげるほど社会にいる人間優しくないから 最初のやつが書いた通り不快なやつとかめんどうなやつから周りは勝手に手を引いていくって

      • 生存者バイアス

        • 全部環境のせいにしてたら生まれた瞬間に全部決まるってのと同じじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん