2019-06-02

anond:20190602220301

本筋には全然関係ないけど

百合女性によって発展してきたってよく言われるけど、違和感しかないのよねー

GLFに第2回から全部行ってるけど、女性参加者の方が多かった回って肌感覚では一度もない

(※ブースの中に関しては女性が圧倒的に多い)

まあ、たかオンリーイベントの参加層で、しかも肌感覚で何が分かるかと言われればそうだが

それを言ってしまうのなら「女性によって発展してきた」が何を基準に言ってるのかもわかんないよね

記事への反応 -
  • 杉江松恋というライターが、ハヤカワ文庫の百合SFフェアを批判したらしい。 早川書房、百合はじめます。ハヤカワ文庫の百合SFフェア|Hayakawa Books & Magazines(β) 中でも特に目を引...

    • 本筋には全然関係ないけど 百合が女性によって発展してきたってよく言われるけど、違和感しかないのよねー GLFに第2回から全部行ってるけど、女性参加者の方が多かった回って肌感覚...

      • BLは実在ゲイさん(ゲイBL作家含む)や男性アナニストの情報によって発展したよ

    • リアルな愛はご都合主義や主人公補正がないからどっちかまたは両方が薄暗いものやらツライ義務やらを背負う(長期的にはだ。短期的には義務や辛さなどない組み合わせに見えること...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん