2019-05-31

歩きタバコするやつって、何で居るの?

歩きタバコをする人は、100%ポイ捨てしてると思う。

そして、そのうち60%くらいが、歩きながらタンを吐き捨てるんじゃないかな。

アイコスとか電子タバコは1歩譲って良いと思うよ?

吸殻でないと思ったし。

でも、普通タバコを歩きながら吸って、

タバコの吸殻はその辺にポイ。

歩きタバコした時点で、捕まるなり、水鉄砲が的確にタバコを狙うなり

からぶっかけるなりして欲しいなぁ。

タバコ吸う当人以外、全員が損をしているんだからさ。

そのくらいしないと歩きタバコやめないよ。

関係ないけど、自販機横のジュースゴミ捨てに関係ないゴミを入れるクズも淘汰されて欲しい。

買ったジュースとか捨てられなくなるから、本当に勘弁して欲しいわ。

  • 歩きスマホする奴いるじゃん。あれ当人らは「別にいいじゃん」「前見てるから大丈夫」「誰にも迷惑かけてないだろ」って意識でやってると思うけど。 歩きタバコする奴も、意識とし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん