2019-05-30

田舎幹線道路沿いに出没する果物行商

国道でない幹線道路でよく見る。

いつも同じ場所に店を出す。

住んでる東海地方のいろんなとこで見た、他は知らない。

キロ手前から看板を置いてる。

看板手書き書体がどこ行っても似たような感じ。

フルーツの他に秋はマツタケとか出してる。

九州ナンバーとか停めてある。

あれ盗品なん?ググってもよくわからなくて怖すぎる

  • あれはネットワークビジネスだよ 売り上げと売人を紹介した数でランク付けされて金が入る仕組み 売り上げを出してその実績を元に儲かるぞって仲間を増やしていくように親に教えら...

  • ネットワークビジネス、ネズミ講の類で、駅とかにも一時期おったで

  • きつねが出店してるんやで まあ盗品っちゃあ盗品やけど、暖かく見守ってやろうや

  • バニーちゃんじゃないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん