2019-05-29

anond:20190529100709

アイスクリーム100人にぶつけるのを目標にするとかあるいは熱いコーヒー毎日10人がノルマとか

もっと平和的な犯罪妥協できないのか

なんで殺人まで行ってしまうんだ

死んだ人は帰ってこないんだよ

記事への反応 -
  • 最近毎朝二日酔い。 人間皆が人生辛いのは知ってるし、私だけが辛いとはいわないけど、 これって多分様子おかしいなとか、終わりの前兆かなとは思うから、 周りにそういう人がい...

    • アイスクリームを100人にぶつけるのを目標にするとかあるいは熱いコーヒーを毎日10人がノルマとか もっと平和的な犯罪で妥協できないのか なんで殺人まで行ってしまうんだ 死んだ人は...

      • 私は主観でしか物事を語れない前提で話を聞いてほしいんだけど。 わたしはいてほしいと思われる人間じゃあない、つまり「大事な人間」じゃないんだよね。 だったら周りも同じ「大...

        • 無敵の人が現れるのは世の中が原因だと思い込んでいて努力すれば解決できるという精神論&楽観思考。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん