2019-05-26

混んでるのにいちいちご注文を繰り返す店員

声が聞き取りづらいから訊き直すのならわかる。

こちらが申し上げて、店員が一回「はい」と承った注文を後になってから確認しないで欲しい。

さっさと厨房に伝えて。

聞き取れないならボイスレコーダーもつければいい。

不安なら厨房に伝えた後に一人で録音聴いて。

なんでこちらが付き合わないといけないんだ。

お互い無駄時間だよ。

  • 平和呆けになると 若くても 言い間違えることが 多くなる

      客の方も 店員のほうも 忙しくて いらいらしてくると なおさらだよ                                                                          ...

  • anond:20190526131118

    タッチパネルのほうがいいよね 恭しい態度でサービスするでもないし なんで店員に聞かせているんだろうな 不愉快な態度を押し売りしている

  • anond:20190526131118

    自衛の為に復唱するんですよ。 後で、クソ客に「そんなこと言っていない」とか言わせないように、復唱してお互い確認してるんです。忙しいとかそういうことじゃない。

  • anond:20190526131118

    いらっしゃいませ、お決まりですか? 和風ハンバーグですか?和風ハンバーグですね ご注文を繰り返します、和風ハンバーグですね? おしぼりをどうぞー 顔は拭かないでー

  • anond:20190526131118

    まあ1行目で答自分で出してるな ボイスレコーダーによるチェックが必要なのは君のほうだ

  • anond:20190526131118

    店側のマニュアルを無視するわけにもいかず、かといって、客の要望を無視するわけにもいかず、店員は板挟みでかわいそう。FC本部に言ってやれよ

  • anond:20190526131118

    典型的クレーマーを体現する増田

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん