声が聞き取りづらいから訊き直すのならわかる。 こちらが申し上げて、店員が一回「はい」と承った注文を後になってから確認しないで欲しい。 さっさと厨房に伝えて。 聞き取れない...
典型的クレーマーを体現する増田
客の方も 店員のほうも 忙しくて いらいらしてくると なおさらだよ ...
タッチパネルのほうがいいよね 恭しい態度でサービスするでもないし なんで店員に聞かせているんだろうな 不愉快な態度を押し売りしている
自衛の為に復唱するんですよ。 後で、クソ客に「そんなこと言っていない」とか言わせないように、復唱してお互い確認してるんです。忙しいとかそういうことじゃない。
それな〜〜
そうそう。 お客様は神様かもしれないが、法律の盾は貫けない。
いらっしゃいませ、お決まりですか? 和風ハンバーグですか?和風ハンバーグですね ご注文を繰り返します、和風ハンバーグですね? おしぼりをどうぞー 顔は拭かないでー
まあ1行目で答自分で出してるな ボイスレコーダーによるチェックが必要なのは君のほうだ
気持ち悪い奴だね
店側のマニュアルを無視するわけにもいかず、かといって、客の要望を無視するわけにもいかず、店員は板挟みでかわいそう。FC本部に言ってやれよ