2019-05-27

記事への反応 -
  • 声が聞き取りづらいから訊き直すのならわかる。 こちらが申し上げて、店員が一回「はい」と承った注文を後になってから確認しないで欲しい。 さっさと厨房に伝えて。 聞き取れない...

    • 典型的クレーマーを体現する増田

    •   客の方も 店員のほうも 忙しくて いらいらしてくると なおさらだよ                                                                          ...

    • タッチパネルのほうがいいよね 恭しい態度でサービスするでもないし なんで店員に聞かせているんだろうな 不愉快な態度を押し売りしている

    • 自衛の為に復唱するんですよ。 後で、クソ客に「そんなこと言っていない」とか言わせないように、復唱してお互い確認してるんです。忙しいとかそういうことじゃない。

    • いらっしゃいませ、お決まりですか? 和風ハンバーグですか?和風ハンバーグですね ご注文を繰り返します、和風ハンバーグですね? おしぼりをどうぞー 顔は拭かないでー

    • まあ1行目で答自分で出してるな ボイスレコーダーによるチェックが必要なのは君のほうだ

    • 店側のマニュアルを無視するわけにもいかず、かといって、客の要望を無視するわけにもいかず、店員は板挟みでかわいそう。FC本部に言ってやれよ

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