2019-05-23

人前で屁をこく奴ってなんなの?

ほんとデリカシーない。

不愉快まりない。

図書館にいるんだけど、目の前に座っているおじさんがぐーすか寝てて、尻が少し斜めに浮いたなと思ったら、「ぶっ」ってそれなりの音で屁をこきやがった。

人の嗅覚は、鼻の粘膜に物質が付着することで、臭うらしい。

最悪…。

オッサンの屁が粘膜に…。


おえぇぇええぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーwwwwwww


しか飲食禁止なのにガブガブ飲んでるし、PC持ち込み専用席なのに、ただ寝てるだけだし。

格好はクールビズ風。

なぜか素足。

なんなのこのおっさん

リストラされたんかな?

まあそうなるわな。

  • 屁こきおじさんです。 1日に出る屁の回数が多くて、いちいち他人を気にしてたらいきていけまへんのや。 屁だけに・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん