2019-05-23

anond:20190523105710

× 誰も聞かない

○ 俺は聞かない

基地外を説得する必要はありませんので…w

記事への反応 -
  • だからイコールじゃねーっつーの。 精進料理は野菜ならOKじゃなくて、ネギ類(広義では刺激を与えるもの)は禁忌。

    • ネギ類が入ることで人体に悪影響があるというエビデンスは?

      • ネギ類が入ることで人体に悪影響があるというエビデンスは? 馬鹿発見 宗教の教義にエビデンスも何もあったもんじゃねーだろ

        • 「ヴィーガン食にはネギが入ってるから禁肉食のエビデンスとはならない」と主張しているのはそちらなので… ネギと禁肉食がどう関係しているかのエビデンスは示してくれないと。

          • 俺は「精進とヴィーガンは違う」と言ってるだけなので、「違う」ことが証明された時点で終わってるんだが。 で?長期的エビデンスは?持続可能性エビデンスは? 逃げ回ってる限...

            • × 誰も聞かない ○ 俺は聞かない 基地外を説得する必要はありませんので…w

              • おっそうだな ヴィーガンなんか説得する必要ないな 健常者に害を及ぼしたら吊るすだけ

              • 基地外を説得する必要はありません 最終的に動物の権利が侵害されない世界を目指すのがヴィーガンの目的なのに? その基地外は肉食い続けるけどいいの?

              • ステマではなく?

      • そもそも精進料理は「健康的かどうか」に着目を一切していないのでお前の質問は的外れ。 ネギ類(刺激のあるもの)を入れないのは、煩悩を刺激しないようにで、肉食を禁じるのも健...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん