すごくわかるなー。
しばらく離れていて、久しぶりに遊んでみたら固有のバフが多すぎて覚えられないし、見知った武器に5つ目の星がついているしで浦島太郎だった。
メインストーリーは面白すぎて寝る間も惜しんで遊んでたら一気に追いついてしまった。
それで、暇もできたしってことで3人目の十天解放と1人目の十天最終並行してやってみたら素材が常にカツカツで、ストーリーに夢中になった頃が嘘のように死んだ目で周回してる。
今後も応援していきたいけどエンジョイ勢には苦行も多いよね(六道とか古戦場とか)。
RPGと昔ながらのソシャゲの合いの子って感じがする。
Permalink | 記事への反応(0) | 07:26
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タイトルの通りなんだけど、同時にグラブルに不満ばかり感じるようになった。 グラブルの魅力は、メインストーリーとキャラごとのエピソードやイベント時のサイドストーリーなどが...
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