2019-05-20

LGBT関連って、結局人の好き嫌いに口出しするな!以上にならんくね?

PZNだの。

それで、マジョリティに有利に作られてるこの世はおかしい!!って言って、権利を得ようとしてるのが現状よな

要するに差別云々が、問題本質じゃなくて、権力争いしてるだけよな。

戦争に走るわけにもいかいから、なんとか議論の体を保って、言い争ってるんよな。

最終的にどこに行き着くんだろな。

  • LGBTの戦いが始まった時からオチは見えてた PZNの件でも明らかなように、個人の欲望というのは多種多様で限度というものがない そこに線を引くのが「差別」と言われているものであり...

  • どんなにLGBTが社会的に認められても 俺はゲイにくっつかれたら気持ち悪いし 誘った女がレズだったら「先に言えよ」ってイラつくと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん