2019-05-17

新人こどおじだけど

こどおじ歴二十何年の新人こどおじだけど、息子の俺に手がかからなくなった結果、「夕飯外で食べてきてね」のパターンが増えた。

それで外食しようとするのだが、一人で夕飯って何食べればいいんだ?

大戸屋ラーメンしか思いつかないし、もっと恐ろしいのは、もし俺が一人暮らしだったら夕飯がエンドレス大戸屋orラーメンってことで

自炊するにしても、家で一人で飯をずっと続けられる気がしないのだが

ご飯一人で食べるの寂しすぎだろ

なんでみんな平然と一人暮らしできるんや

  • 他人への依存症を治療しなさい。 自分を信頼できるように、自分を改善していきなさい。 心を強くしなさい。

  • うち、四人家族だったけど、平日の夕食は、それぞれ一人ずつ食べてた 一人の方が気楽じゃん

  • レシピ本買って練習しろ

    • 使ったフライパンとかちゃんと洗うんやで。マッマの買ってきた食材勝手に使ったら、マッマ献立崩れるから怒るで。

  • 👦🍚🐈🥫一緒にたべようよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん