2019-05-29

anond:20190529021148

使ったフライパンとかちゃんと洗うんやで。マッマの買ってきた食材勝手に使ったら、マッマ献立崩れるから怒るで。

記事への反応 -
  • こどおじ歴二十何年の新人こどおじだけど、息子の俺に手がかからなくなった結果、「夕飯外で食べてきてね」のパターンが増えた。 それで外食しようとするのだが、一人で夕飯って何...

    • レシピ本買って練習しろ

      • 使ったフライパンとかちゃんと洗うんやで。マッマの買ってきた食材勝手に使ったら、マッマ献立崩れるから怒るで。

    • 他人への依存症を治療しなさい。 自分を信頼できるように、自分を改善していきなさい。 心を強くしなさい。

    • うち、四人家族だったけど、平日の夕食は、それぞれ一人ずつ食べてた 一人の方が気楽じゃん

    • 👦🍚🐈🥫一緒にたべようよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん