2019-05-17

anond:20190517162929

逆じゃない?AED許可マークがいるんじゃないかな。

日ごろから同意証明ができない性交はすべてレイプとして処罰しろ」と喚いてるわけで、

バッジ付けてないから助けよう」って助けた結果「同意したとは言ってない」って訴えられたら困る

記事への反応 -
  • ならば死ぬしかないんじゃないか? しかしそれは己の主義の結果であり、男のせいじゃない ちょうどエホバ証人の輸血問題みたいなもんだ。

    • そうだね 別にそういう信念の存在自体を否定するもつもりはないから、AED男拒否マークでもつけてちゃんと区別してもらいたい

      • 逆じゃない?AED許可マークがいるんじゃないかな。 日ごろから「同意の証明ができない性交はすべてレイプとして処罰しろ」と喚いてるわけで、 「バッジ付けてないから助けよう」って...

        • まあ、なんにせよ身内以外は全部無視が大正義ってことやな。 どうせマスゴミが「女性差別」だのなんだの騒ぐが、知ったことじゃない

        • ええなでも免許証の臓器提供意志があっても発狂する家族とかおるらしいしな

    • 「同じくらいに嫌なんだよ。それでも助けてくれ」なんて言ってないぞ。 最初から、見世物にされるくらいならそのまま死にたい。己の主義の結果だキリッされても生きたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん