2019-05-15

姪「おじさんはなんでオタクなの?」

ぼく「お兄さんはオタクじゃなくてアニメが好きなだけだよ。」

姪「え、お母さん(妹)はおじさんのこと猫背陰キャからオタクなんだよっていってたよ。」

ぼく「は?…(あ、イカイカン…ココで怒るやつはガキだ。クールに…クールに…) うーん、でも、そういう見た目で人を判断するのはいけないんじゃないかな?」

姪「でもおじさん、テレビの人の顔で評価してるよね」

ぼく「芸能人は顔が命だから!(バシーン)」 ※机

姪「(泣)」

 

違いもわかんねぇのかよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん