2019-05-15

【定期】女ってどうして道を譲り合って歩くことができないの?

路側帯を独占するな。

お互いちょっとずつ体を斜めにして譲り合えば、路側帯の中ですれ違えるじゃん。

なんでおれの後ろから車来てるの見えてるのにおれが車道に出ないとすれ違えないところを歩くの??

んでおれが路側帯の中を歩いて接触したら、「ぶつかられた。女は不当な嫌がらせを受けている。」とか言い出すんでしょ?

おれ毎日歩いてるけど、「2人幅の道を1人幅ずつ使って女と無事すれ違えた」、それだけで感動できちゃうよ。

だっていつも女はど真ん中をのそっと歩いてて、おれは0.5人幅分の隙間をすり抜けるように歩かないと無事にすれ違えないんだ。

こんなの絶対おかしいよ。

  • んでおれが路側帯の中を歩いて接触したら、「ぶつかられた。女は不当な嫌がらせを受けている。」とか言い出すんでしょ? anond:20190515140213

  • 女の中に避けて歩くことが出来ない人が割といるのは否定しない 女であっても、同じ女相手に「避けろや!」と心の中で叫ぶことは多い ただ、 おれが路側帯の中を歩いて接触したら、...

  • さらにたちが悪いのが夫婦や恋人同士だと狭くても二人並んで絶対に譲らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん