2019-05-14

anond:20190514094620

会話にならな過ぎるんだよね

身体的な特徴を揶揄するのは正しい政治批判なんですか?」

「そういう言動あんたらの評価貶めるだけですよね」

のどこに怒る要素があるのかわからん

過去に我々陣営にそういう言動があったけど不適切だった、慎んでいきたい」

でいいだろ

記事への反応 -
  • 「あーあーあー!きこえない!  ウヨ!ウヨ!ゲリ!ゲリ!」 そりゃ呆れられるし野党も伸びないよ しかもこれが若い支持者ならまだしも白髪頭なんだもん…

    • 批判は三度の飯より好き だけど自分達がちょっとでも批判されると発狂 それが左派

      • 会話にならな過ぎるんだよね 「身体的な特徴を揶揄するのは正しい政治批判なんですか?」 「そういう言動はあんたらの評価を貶めるだけですよね」 のどこに怒る要素があるのかわか...

      • 何かと味わい深い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん