2019-05-12

中年おっさんだが

さっきエレベーター乗ろうとしたら、先に待ってた若い女性が露骨にウゲェって顔して舌打ちしよったか

「後から乗りますんでどーぞ先一人で行ってください気色悪くてごめんなさいね!」つってあてつけがましく言ってやったよ

知らんおっさんエレベーター鉢合わせが嫌って気持ちはわかるが態度に出した時点で加害だからなふざけんなクソが!

  • 嫌な顔をされたのは「おっさんだから」とは限らないのでは? 例えばエレベーターだと、途中階で誰も乗らなかったら目的階まで一発でいけるけど、途中で誰かが乗ってくるとその分だ...

    • でも女性だから差別されたと訴えるフェミニスト女性に対しては妄想扱いせずによしよししてしまうんですよねわかります

    • 元田だが視界が開けたよ。ありがとう

  • 「感情失禁」で検索しなさい。 その女は頭が壊れているから、逆に要注意人物のブラックリストに入れておきなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん