2019-05-10

anond:20190510215109

もしそうなってたらたぶん収益体質としては今のJR東海っぽくなってたんだろうけど(あれ新幹線の稼ぎが大半だよね?)

東海地方ってそんな極端な人口希薄地帯ってないからなかなか比較しづらいな。

記事への反応 -
  • JR北海道やJR四国の不調に関連して、「北海道や四国単体で鉄道事業が成り立つわけがなく、東西2社体制として、大都市や新幹線の収益を地方に回せるようにすべきだった」という意見が...

    • もしそうなってたらたぶん収益体質としては今のJR東海っぽくなってたんだろうけど(あれ新幹線の稼ぎが大半だよね?) 東海地方ってそんな極端な人口希薄地帯ってないからなかなか...

    • 民営なら会社全体として黒字だろうが赤字路線は廃止していくに決まってるのになあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん