2019-05-05

anond:20190505161133

違うよー、弱い立場からゴミがうじゃうじゃ寄ってくるよー。

その蛆虫どもががヘラヘラたらこちらを許す、他のやつを使ってでもおらせようというのがマジメンタルくるわ。

周りのやつもお前がおとなしくてりゃうまく行くんだよ!みたいなゴミども。

人のおだてやヘラヘラはまずまともに信じられなくなるな。

まあ、すぐに売上を立てれる自営業ならいいよね。だけど、競争にはものすごい弱いから、それなら普通に勤めたほうがいいよね。

記事への反応 -
  • リスクの無い起業を考えようぜ 毎日5分の時間投資から始められるようなやつな 命かけないとできないようなのは却下だぜ そういうのはガチ勢だけでやってくれ

    • 起業におけるリスクって「金がなくなる」ぐらいだから、金がなくならないようにすればおk

      • 違うよー、弱い立場だから、ゴミがうじゃうじゃ寄ってくるよー。 その蛆虫どもががヘラヘラしたらこちらを許す、他のやつを使ってでもおらせようというのがマジメンタルくるわ。 人...

        • ああ、お前みたいなゴミね。きも。

        • 借金するな! 借金は必ず返せ! 起業したい人は借金せずに自己資金でやりなさい。

    • 起業の条件=借金するな! 自分の資金で開業しなさい。 失敗しても平気だから。 借金=甘え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん