2019-05-04

anond:20190504152815

原発かよ。私だってこの期に及んでオリンピックを中止したらそれはそれで大変なことになると思うけど、東日本大震災福島第一原発事故が起こった時点で招致活動を止めるべきだったと思ってるよ。「復興五輪」って何だよ。いちおう「被災地のことは忘れてませんよ」っていうポーズだけの東京都側の自己満足キャッチフレーズしか見えないが。

記事への反応 -
  • だったら障碍者施設を増やせよ 収容能力を超えてる

    • それを私に言われても、金も権限もありません。日本一の金持ち自治体と目されながら、教育や福祉の役に立たないオリンピックとやらに金と人手を注ぎ込んでいる東京都にでも文句を...

      • 自治体に依存するような貧乏人は東京には要らないって話でしょ

        • …というより都の幹部が歴代の目立ちたがり都知事のご機嫌とりにばかり力を入れて、都民の生活を向上させることより派手なイベントものに予算と人員を注ぎ込んだ結果だと思います...

          • ???「止めたら余計に金がかかったんだわ」

            • 原発かよ。私だってこの期に及んでオリンピックを中止したらそれはそれで大変なことになると思うけど、東日本大震災と福島第一原発事故が起こった時点で招致活動を止めるべきだっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん