2019-05-04

タバコハラスメント

ヤニハラ

あるグループ友達数人と飲み会に行って、タバコを吸おうとしたらすごい嫌な顔する奴が大勢と嬉しそうな顔する奴が一人いて、嬉しそうな奴はグループで一人だけ喫煙者だったらしい

結局私は吸ってしまって、周りに嫌な思いをさせた。

嬉しそうにしてたやつはなんだかんだで私が入るまでは自分一人だけ喫煙者だったから吸わなかったらしい

非喫煙者がいるときタバコ吸わない方がいいですよ、相手がいいって言っても

  • 女で煙草吸うのはエロいから俺は許す しかしブスなら怒り狂う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん