2019-04-29

京大卒のわいは法政難易度をよく知らないか

へーマーチなんだー^^、偏差値が少し下の世界はよくしらんわー、ってかんじだわ。

そんな感じでなめてる京大生は多いと思うよ。教員もそんな感じだったしよ。国立に行けない程度では(研究者としての)才能がないって、ガチで言っていた。

そういう感覚は身内の外には普通さないけどね。

  • 京大まで出ておきながら一体何を勉強してきたんだこの人は

    • 実際京大合格に必要な勉強量の半分未満しかいらないでしょ、マーチ用のは そう思っても仕方ないよ しかし君は大変だね、学歴コンプ抱えちゃって

  • 同じく京大卒だが、分かる気がする。 というか、自分はそもそも関西圏だったので、マーチなんて真面目に名前しか知らなかった(今も知らない)。 関関同立が負け組で、産近甲龍以下...

    • 私大は所詮「全教科」で勝負できない奴の逃げ えへへへへへい!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん