2019-04-24

anond:20190424162834

hagex自身口論に直接参加していないというのもポイント

まあ実際の裁判でどのストーリー採用されるかわからんのは確かだけど、少なくとも新聞報道は「通報以外に接点のない相手一方的に恨んで刺した」という理解で報じてるところが多かったはず

  • hagex自身は口論に直接参加していないというのもポイント だいたい、悪の親玉というのは自分の手は汚さずに、手下に全部やらせるイメージがあるからなぁ・・・

    • 身は直接口論に参加せずに他の人間を扇動した人を殺した、って裁判所の判断がどっちに転ぶのかもわからん。

  • その辺をどうとらえるかが難しいんだよな 前提として、そもそも先生は自分の気に食わない奴にはだいたい殺意を向けてたわけじゃん だから先生の脳内にはおそらく何百人単位の「いつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん