2019-04-24

オザケンファンって頭いい人が多いんだろうと何となく思ってたんだけど、最近オザケンが始めたツイッター見ていたら、リプライ欄がそこらのアイドルにつくのと変わらない気持ち悪いものばっかり(謎のおはよう自分語り相手を崇拝するようなリプ)で目が覚めた。

  • おはよう🌞俺は今からご飯だよ BGMは、カローラツーに乗って

  • オザケンのファンが頭よさそうってバイアス がないわー

  • オザケンのファンが頭よさそうってバイアス がないわー

  • おしゃれな人たちって印象はあるかも。

    • 男性アーティストの熱心なファンてライブで他の客の服にケチつけてるような田舎者根性のファッションオタがメイン層だと思う

  • 昔、増田ってみんなインテリだと思ってた俺の気持ちに似てる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん