2019-04-22

anond:20190422131330

実績はないので自信もないけど、プライドだけは高くて「自分普通会社員で終わらないはず」「クリエイティブ人間なはず(でも絵も漫画もまともな文章も書けない)」と信じたい凡人がプロブロガーに光を見出すイメージ

教祖ブログも大して面白くないとわかっているけれど、やっぱ「これなら俺でも」感がいいんだろうな

記事への反応 -
  • つまんない奴がブログを始めてもネットにつまんない情報が、ゴミが増えるだけ。ブログをはじめたら人生変わると思ってるお花畑がなぜ多いのか

    • 実績はないので自信もないけど、プライドだけは高くて「自分は普通の会社員で終わらないはず」「クリエイティブな人間なはず(でも絵も漫画もまともな文章も書けない)」と信じたい凡...

    • ゴミをホストするサーバーはともかくグーグルのクローラーが賢くなればゴミが目に入ったりネットワークにのることはない。全部グーグルが悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん