2019-04-19

anond:20190418204625

シャツってそもそも下着として着てたもので(今はそうじゃないけど)汗めっちゃうから毎日洗えって親に言われたよ。

最近のは下着みたいに汗吸う作りにはなってないだろうけど、中にインナー着てないなら洗った方が良いんでは?

今は男性でも直接着る人あんまり居ないんだっけ。

でも毎日洗うと傷むし、ヨレヨレにならないようにかつ清潔に保つのって大変だよねー。

記事への反応 -
  • いまのところ週2だけど、毎日洗うと思うと大変すぎる 夏場は週2じゃ効かないのかなー まあとりあえず今のこと考えたら2枚くらいあると1週間は行けるから、週末洗うだけで済むのか

    • シャツってそもそも下着として着てたもので(今はそうじゃないけど)汗めっちゃ吸うから毎日洗えって親に言われたよ。 最近のは下着みたいに汗吸う作りにはなってないだろうけど、中...

    • エリとソデがめっちゃ汚れるから 毎日洗うか、半年で買い替え。 形状記憶だから、アイロン不要

    • 一応意味の確認なんだけど、月曜に着たワイシャツを火曜日にも着ていくみたいなことでいいな それは一般的ではない 通常、1日着たワイシャツはそのまま洗濯機行きだ いやまあ確かに...

      • ワイシャツは毎日洗うなあ、というかクリーニングに出す だからワイシャツは10まい持ってる

    • 5枚買って週末に5枚洗うのが最強。

    • 使い捨ては、どうかな? 残業80時間超えてた時、毎月通販で5枚1万円のを6SET買ってた。 クリーニング取りに行く時間があるなら、寝て回復しないと保たない感じだった…

    • 週末に洗えばええやん

      • お前は5着も持っているの?汚れは早いほうが落ちるぞ -ん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん