2019-04-18

anond:20190418090234

いまどきは、就職活動はほぼWebsiteメールかと思うんだけど、それすらやってないのかな?

やってるのを気づかないだけってことは無いの?

ま、ウォーキングくらいはやらせてあげてもいいと思うよ。

本人も「こんな時間にお散歩してるなんて、何やってる人なのかしら?」って思われないように、

ウォーキング時間を気にしながら出かけてると思うんだけどね。

俺の思い込み過ぎだとしたら、後ははっきり言ってやるしかいね

「このくず!家から出てけ!!」と。

記事への反応 -
  • 退職ニート旦那は、毎日早朝にベットに入り昼前くらいにおきてきます 何も毎日しないでひたすらユーチューブを見たり、成功者の本を読んで何をしたいのか… 仕事を探している様子も...

    • いまどきは、就職活動はほぼWebsite、メールかと思うんだけど、それすらやってないのかな? やってるのを気づかないだけってことは無いの? ま、ウォーキングくらいはやらせてあげ...

    • 目標を与え 導くのです anond:20190418090234

    • 愛想が尽きてるならさっさと離婚したほうが(どちらのためにも)良い 愛想尽きたとおもいながら行動に移せずにいるならそれはある意味旦那と同じことをしちゃってるよ 2人とも人生...

    • うんこ製造機を養ってて楽しいか?

    • 下方婚だ

    • 旦那の毎日の午前中の様子を知っているということは夜のお仕事ですか?

    • いまどきは、就職活動はほぼWebsite、メールかと思うんだけど、それすらやってないのかな? やってるのを気づかないだけってことは無いの? ま、ウォーキングくらいはやらせてあげ...

    • 「夫がなに考えてるかわからない」 こういうやつってなんで本人に聞かないの?

      • 「なに考えてるかわからない」ってテイで夫叩きに誘導したいからでしょ? 最初から疑問になんて思ってないのよ

      • 「本人に聞けば必ず明確な答えが返ってくるはず」「だから、明確な答えを知らない=聞いていないという事だ」 と解釈してしまう人って人と付き合った事あんのかな

        • 明確に答えてくれないやつと結婚しちゃったのか。ご愁傷様。

    • これ面白い 優しい→自己主張の無いいい加減な奴。 面白い→普通と違って変わり者。 色々なこと知ってる→うんちく男 なんかここ数日、出し惜しみ夫(謎のフリーポケット)...

    • デッド

    • パートなんかしないで正社員になって養ってやればいいじゃん 男はみんなやってることだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん