2019-04-16

anond:20190416224051

彼女気持ちが生まれず、俺といることが負担になるようなら終止符は打つつもりだ。早い段階の方がお互いのためだと彼女からも言われた。その方が増田くんも時間無駄にしないですむって。

ずるずる続いたあとの辛さと、今いさぎよく諦める辛さ、どっちが大きいか判断できずに結局延命させたのが正しかったのかいまだに自信が持てない。

記事への反応 -
  • そーなん?じゃあどうすんだよ。 その恋はどう終止符を打つんだよ。 自分を守るための行為でもあると思うぞ、おれは。

    • 彼女に気持ちが生まれず、俺といることが負担になるようなら終止符は打つつもりだ。早い段階の方がお互いのためだと彼女からも言われた。その方が増田くんも時間を無駄にしないで...

    • 自分を守るために終わらせることは否定してないんだが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん